姪が子供二人

連れて遊びに来ている。 
つつ
[PR]
# by chopper68 | 2016-04-02 17:57

ちの3

今日。もう昨日か、楽しかったよ、ちのちゃん。
あのあと、居酒屋にて、一人のみ開催して、余韻堪能させていだきましたよ~ん(笑)
さっき知ったけど、変則的出勤、がむばれ❗
おじさん、ちょい酷だなあって、心配しています❗
負けるな、ちの‼
フレーョ、フレー、ちのパン❤
[PR]
# by chopper68 | 2015-09-12 02:25 |

頭にきた

家族と喧嘩した。
身勝手な話の進め方に堪忍切れた❗
床屋に行って、気分転換しました。
あとは食事、勝つ食べた。
[PR]
# by chopper68 | 2015-09-06 22:56 | 気分

待ち合わせ場所

怖いよー(>_<)
人がいっぱいだよー❗
いやだよー‼
[PR]
# by chopper68 | 2015-08-14 18:16 | 気分

0814金晴れ

日差しがきついが、湿度が昨日ほどないので、微風でもすごしやすい。
北海道のあるべき夏。
[PR]
# by chopper68 | 2015-08-14 12:20 |

雷鳴が遠くで鳴っているが、今日も夕立みたいなのが降るのだろうか?
[PR]
# by chopper68 | 2015-08-12 12:58 |

机移動

朝から職場の机移動、疲れた。

昼食も取れず、休憩なし。

ツラい。
[PR]
# by chopper68 | 2015-04-15 15:19 | 仕事

上司

そろそろ、堪忍袋のおが切れたか?
すごい勢いで、つめよられる。
おおたけさんの詰め寄り以上。怖かった。
[PR]
# by chopper68 | 2015-01-29 00:07 | 仕事

あんどろいど

買って半年で故障した。
器械交換するのに、2時間以上もショップにいき、ショップから固定電話で何回も同じ説明聞きながら、疲れた😭💔
[PR]
# by chopper68 | 2014-12-17 00:02 | よしなしごと

衆議院総選挙

投票行きました❗
比例区に生活の党の選択肢がなかったです❗なぜかな?

[PR]
# by chopper68 | 2014-12-14 11:47 | ブログ