カテゴリ:気分( 5 )

頭にきた

家族と喧嘩した。
身勝手な話の進め方に堪忍切れた❗
床屋に行って、気分転換しました。
あとは食事、勝つ食べた。
[PR]
by chopper68 | 2015-09-06 22:56 | 気分

待ち合わせ場所

怖いよー(>_<)
人がいっぱいだよー❗
いやだよー‼
[PR]
by chopper68 | 2015-08-14 18:16 | 気分

年休残1日

とうとうXでーが近づく。

まあ、年休を使い切ったら、どうなるかな。
[PR]
by chopper68 | 2014-12-02 17:47 | 気分

の!

あぁ、いちいちウルサイ!(`ヘ´)
自分で判断すれ!もう1から12、13まで余計なこと聴いてきやがって!(`ヘ´)
腹立つ!
[PR]
by chopper68 | 2011-11-30 14:26 | 気分

血圧降下剤

昨日早退して病院で診察&検査して緊張が原因といわれたが、緊張するなという方が無理だ。

根本的な解決には至っていないではないか?!

まあ、今日も周囲では些末なことに目くじらを立てて電話してくる輩やらの対応をしているようだが、はっきり言って全然生産的でない。

とりあえず、今日はやることやったんで、次が来るまでは流していよう。はあ、疲れた。
[PR]
by chopper68 | 2011-08-30 12:41 | 気分