カテゴリ:仕事( 6 )

机移動

朝から職場の机移動、疲れた。

昼食も取れず、休憩なし。

ツラい。
[PR]
by chopper68 | 2015-04-15 15:19 | 仕事

上司

そろそろ、堪忍袋のおが切れたか?
すごい勢いで、つめよられる。
おおたけさんの詰め寄り以上。怖かった。
[PR]
by chopper68 | 2015-01-29 00:07 | 仕事

寝不足

昨日飲んだので、帰りが遅く、寝不足。

昼休憩で回復しないかな?
[PR]
by chopper68 | 2014-06-25 12:36 | 仕事

年末忘年会

年末も押し詰まってから,義務的に忘年会やられても,テンション上がらん。
行きたくないなぁ。
[PR]
by chopper68 | 2011-12-26 18:40 | 仕事

状態聴取

昨日は血圧上昇で具合悪く休んだ。
まあ,先月からちょくちょく早退したりしていたので,今日は課長から説教でもされるかと思っていたら,案の定出勤するなり呼び出され,奥の打ち合わせテーブルへ。
一見,体調のことを気遣っているようでどうしたの?!的な感じは私を追い込んでいく。
なんだかなぁ。
[PR]
by chopper68 | 2011-09-06 17:13 | 仕事

月末

毎日それなりに眠っているようだが、午前中も午後も常に眠い。だるい。

そして謎の筋肉痛…足の方。こないだデトックスだというので全身マッサージ、風呂に浸かりながらやったが。ソレだとすると、相当いろいろ滞っているな?!

困ったものだ。
[PR]
by chopper68 | 2011-08-31 12:27 | 仕事