カテゴリ:ブログ( 6 )

衆議院総選挙

投票行きました❗
比例区に生活の党の選択肢がなかったです❗なぜかな?

[PR]
by chopper68 | 2014-12-14 11:47 | ブログ

訃報

小沢昭一的ココロの小沢昭一さんが亡くなりましたね?!
寂しい限りです。
ご冥福を祈ります(合掌)
[PR]
by chopper68 | 2012-12-10 22:40 | ブログ

落とし穴死亡、掘った妻も目印を見落とし転落

石川県の夫婦の痛ましい事故。

ただ、死人が出ていなければ、「アホやなぁ?!」で済む事故ではある。

テレビでこのテの仕掛けは、最近ロンハーだが、あれはみんなが見ているので万一そうなった場合は救助されるが。

最近はああゆう低俗な内容が減っているので、いい傾向だと思う。
[PR]
by chopper68 | 2011-08-31 17:39 | ブログ

サンドウィッチマン震災報道に物申す

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-90455/1.htm

伊達さんや冨澤さんの言うとおりだと思います。

原発も大変ですが,国民が知りたいのは被災された方々の安否です。
一部テレビ朝日で,避難所の20人くらいを2列に並んでもらって,画用紙にメッセージを書いて放映したものを,偶然見ました。これは避難所ごとに続くのかと思っていましたが,紹介されたのはそこだけ。しかも,20人前後の人だけ。これって消化不良ですよ。

こうゆう報道の仕方があってもいいし,ある局が撮影したものを各局共通で時間差で放映してもいいからそうゆうところでの「報道協定」みたいなものならそれこそ「大歓迎」です。
[PR]
by chopper68 | 2011-03-17 18:05 | ブログ

イシマルさん

毎回毎日記事更新お疲れさまです。
タレントなのに、タレント枠でリンクを張ってない珍しい俳優さんだ。これは、わたしなりの考えでは、エキブロ創世記に、一般人として登録されたのではないか?
その後、タレント、スポーツ選手、アーティスト達がblog開設して行く中で、タレントを一覧で検索できるよう機能が出来た時に運営者からお誘いがあった…と思う。
しかし、我らがイシマルさんは他人と並べられるのを断り、孤高のブロガーの道を選択したのではないか?
一匹狼の渋い選択だ!

more
[PR]
by chopper68 | 2010-04-18 01:00 | ブログ

石丸けんじろうさん

それにしても、石丸さんが札幌に来ているようでここのtころのブログはかなり精力的に札幌市内散策の模様がアップされている。
ジンギスカンがお好きとのことだが、接待等で通り一遍のジンギスカンやにしかいらしていないようだ。
是非、狸小路4丁目の長沼ジンギスカン~JIN-JIN(ジンジン)~へ行っていただきたい。「長沼ジンギス汗」の幟が目印だ。
こんな弱小ブログをご覧になっていたら、幸いです。石丸さん。
[PR]
by chopper68 | 2009-09-24 12:30 | ブログ