年休残1日

とうとうXでーが近づく。

まあ、年休を使い切ったら、どうなるかな。
[PR]
# by chopper68 | 2014-12-02 17:47 | 気分

寝不足

昨日飲んだので、帰りが遅く、寝不足。

昼休憩で回復しないかな?
[PR]
# by chopper68 | 2014-06-25 12:36 | 仕事

雨降り気候

ふとんから足が出てて、早朝に目が覚める。

ふとんカバーを復活させるか。
[PR]
# by chopper68 | 2014-06-11 06:58 |

冷え込み

ここ1週間ずっと冷え込みが厳しい。
[PR]
# by chopper68 | 2014-01-16 07:08 |

訃報

小沢昭一的ココロの小沢昭一さんが亡くなりましたね?!
寂しい限りです。
ご冥福を祈ります(合掌)
[PR]
# by chopper68 | 2012-12-10 22:40 | ブログ

読後感@ダークナイト

アメリカンコミックの実写映画化。
やはりバットマンよりも、ジョーカーが主役を飲んでいる。
ジョーカー1人勝ちの内容だったのは、間違いない。
[PR]
# by chopper68 | 2012-07-24 17:49 | 趣味

年末忘年会

年末も押し詰まってから,義務的に忘年会やられても,テンション上がらん。
行きたくないなぁ。
[PR]
# by chopper68 | 2011-12-26 18:40 | 仕事

の!

あぁ、いちいちウルサイ!(`ヘ´)
自分で判断すれ!もう1から12、13まで余計なこと聴いてきやがって!(`ヘ´)
腹立つ!
[PR]
# by chopper68 | 2011-11-30 14:26 | 気分

欲望のとりこ

昨日感じた欲望は夜,一人で処理したが。

今日また別のパフュームでふつふつと欲望が湧いてきた。

金で解決できる問題なのだが,費やす時間がもったいない。明日も仕事なので,早く眠りにつきたいのだが。

明日,仕事が早く終わってもまだ悶々としていたら,こころゆくまで煩悩をむさぼりたい。
[PR]
# by chopper68 | 2011-09-15 17:47 |

状態聴取

昨日は血圧上昇で具合悪く休んだ。
まあ,先月からちょくちょく早退したりしていたので,今日は課長から説教でもされるかと思っていたら,案の定出勤するなり呼び出され,奥の打ち合わせテーブルへ。
一見,体調のことを気遣っているようでどうしたの?!的な感じは私を追い込んでいく。
なんだかなぁ。
[PR]
# by chopper68 | 2011-09-06 17:13 | 仕事